TOP > 2008年12月

   --.--.--


プレゼン   2008.12.30

だりぃ

大学のホームページに府長にプレゼンしてるところが載ってた。
嬉しい、恥ずかしいよりも六徹した思い出が真っ先にでてきたよ。

生きるってつらい。


こんなだるい感じの女の子が好き。

あとリンク追加 

ジロー日和

「不思議さん」とはこの人のためにあるような言葉だ

つくってみた   2008.12.27

落書き アキト
手始めに自己紹介をしようと思うのだが
手が止まったまま動かない。

なんでだろう?

それはきっと自己紹介の「自己」の
部分が未だによくわかってねーから
だ、うん。

自己、自分、僕、私、俺、マオ。

今文章を考えているのは「僕の脳」
文章を見ているのは「僕の目」
文章を打ち込んでいるのは「僕の手」
これらは「僕の身体の一部」であり
僕自身ではない。
じゃあ「手」とか「脳」とか「目」の
主体である「僕」は何処にいんだよ?


こーゆうこと考えていると幸せ。
きっとこーゆうこと考えている僕が僕なんだろう。


いってる意味がわからん?
勿論僕にもわかりませんよ。
でもそんなもんですよ、きっと。






«  | HOME |  »
