TOP > 2009年01月

   --.--.--


もう駄目だ死のう   2009.01.24

久しぶりの更新だー頑張っちゃうぞー^^

と張り切ってた10分前の自分が信じられない。
fuck you ぶち殺すぞ。

事の始まりは2ちゃん。
このごろ超リアル志向の描き方に転向しようかなと思っていたので
わかりやすく2ちゃんでグラビアアイドルの画像集めてたわけですよ。
肌とか露出してるから描きやすいからね。
そりゃもうきれーな姉ちゃんが水着で挑発的なポーズとったり媚びた
ポーズしてる素敵な画像で一杯なわけで、ヒャッハーー!!
おっぱい最高あばばばばばばば。


そこで幼馴染の女の子発見。

唖然としながら見つめること数秒
彼女は依然としてモニターの中で僕に挑発的な笑みを向けて
わけですよ
その笑顔は艶やかで、とても魅力的で
子供の頃の彼女、僕の知ってる人とは全く違ってました。




お仕事頑張って下さい。
もうこれぐらいしか言えない。


«  | HOME |  »
