TOP > 2009年03月

   --.--.--


   2009.03.31

スのコピー
徹夜明けの空が眩しい


ドイツ帰りのあの男   2009.03.28

ドイツからご友人帰国。
なんかドイツ人になってた
ティッシュ配ってるねーちゃんや通行人がドイツ語で
話しかけられて涙目だったのはご愁傷様としか言いようがない
ちなみに僕は後ろで見てるだけでした、哀れな子羊をお許し下さいアーメン

なんにせよ無事帰ってこれてよかったね。

end of life   2009.03.27

新規キコピー
生きてますよーーーーー!!!

ルパンVSコナン   2009.03.21

ルパンVSコナンだってさ
一体どんなものができるというのだ
すごく楽しみです

※個人的なイメージ↓
  \ズキューン/
  /\___/\  +
/ / ● ヽ ::: \
|─(●),─(●)─、|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < あれれ~ルパ…
|   ,;‐=‐ヽ  .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/ +
/`ー‐><│-´´\    +



今回の原稿は22ページなんだってさ\(^o^)/

準備万端でスレを開いたら案の定腹筋スレだったでござるの巻   2009.03.21

新
とんだぬか喜びだった

   2009.03.20

新規キャンバス
今日はじーさんの誕生日ですよー

   2009.03.18

バス
将来のことを考えると不安なんです
死のことを考えると不安なんです
世界のことを考えると不安なんです
自分の存在意義のことを考えると不安なんです
他人の命の上に立っていることを考えると不安で不安で
仕方ありません
とてもとても世の中がつらくみえます

自分がこの世界になにをすればいいのか全くわからない


   2009.03.18

ス
なんとなく落書きしてた
妹に何これ?と可哀想なものを見る目で訊かれた
俺が知りたい、なにがしたいの?どこに行きつきたいの?

人はどこから来てどこへ行くのだろう
人類の永遠の命題であります

   2009.03.17

新規キャンバスのコピー

あれだよ
忙しくなると落書きしたくなるやつ
あれが急に襲ってきた
なんかすべてがだるい

そんなことよりおっぱいの練習しようぜ!!
よーし、やる気満々だ!!!
もう死にます

   2009.03.13

yu.jpg

空の上までいけば締切から逃れられるのだろうか

   2009.03.12

新規キャン

神様、大変です。
僕には生きる理由がありません
しかし死ぬ理由もありません

僕はなんのために生まれたのですか
そもそも生に意味はあるのですか
なぜ僕は僕なのでしょうか
僕の定義とはなんでしょうか
僕は本当に死ぬのでしょうか
死とはなんですか
なぜジローの家のジャガイモはあんなに緑っぽいのですか

教えて神様。




城崎温泉逝ってきたよ~(^0^)/   2009.03.08

P3060364.jpg
なかなかいい所でした、城崎。
ジローとぷらぷらしたり、うめきち(なんかインターネット上はこうらしい)と青臭いお話したり
じんべえとスマブラしたり、やすいちが藤田をいじったのを見てたり、藤田とコウノトリをみたのは
良い思い出になりました。

さて、描くか・・・。
«  | HOME |  »
