TOP > 2009年06月

   --.--.--


   2009.06.16

新規バス

・塗りが雑
・繊細さに欠ける
・何を伝えたいのか分からない
・目を引き寄せるものが無い(凡庸)
・雲(笑)
・色を見極める能力が不足

以上、自分の塗りに対する評価。
いや、別に変な自虐とかじゃ無いからね
pixiv見た後の率直な感想ですよ。
今の塗り方を変えんと未来は無い。


もう1週間ぐらい眠りにつきたい、疲れた。



漫画部   2009.06.16

真生 パネル

これ描いてもう一年以上になるのか
光陰矢の如し
今も充分に青いけど、これ見たら当時の塗りの甘さとかに「うわぁー」ってなる。
自分はあれから少しでもましになったのだろうか。
周りがアクティブかつ、メキメキ上達したので少し不安です。
ある日突然部長からメールが来て「オメーの席ねーから!!」とか言われたらどうしよう。


今日は久しぶりに「漫画部」に出た気がする。
人によって漫画部の定義なんて様々だけどね、今日みたいな光景はなんか安心できた。
いつもは「誰もいねぇ」状態なので余計に

P.S.
最近、yas1に会う度に「ばーかばーかm9(^Д^)」と言われます。

なぜだ

いや、心当たりが多すぎて分からんという話です。

«  | HOME |  »
