TOP > 2009年08月

   --.--.--


自民党ご冥福   2009.08.31

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○  |    /  `(○)  (○)´i、  先生、助けて!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙   自○党が息してないの!!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |



あ、これ無理ですね、助かりません。





感想
政権がウンコ味のカレーからウンコ味のウンコに変わった瞬間である。


      

   2009.08.29

スのコピー

え?もう夏終わり?
ははは、そんなま・・さ・・か・・・

   2009.08.27

souannのコピー



ウンコ色で描いた絵は果たしてウンコな絵になるのか?

という疑問により描いた一枚。




どーでもいいけど、昔面白半分で「ウンコ」をamazonの検索にかけたことがあり
正直、今でも後悔してます。
amazonさんの趣味のカバー領域は異常なのを忘れてました
良い子の皆さんは絶対に検索しないでくださいね!

DQNとリア充とスイーツと   2009.08.25

新キャンバスのコピー


正直な話、下絵塗りの「どの色をどこに置くか」を考えるのが一番楽しい。







コミケ   2009.08.20

新規キャンバス

断言する。コミケに参加する奴なんてマゾしかいねぇ、そして私もマゾだったということだ。

同人誌即売会において最も素晴らしい点は作者さんと実際にお話しできることに尽きる
と思う。かくいう自分も作者さんとお話してきました。pixivの上位ランカーの人と直接会話する
のは始めてだったため緊張、まぁ本当に普通の大学生っぽい人だったけどね!

そんなこんなで二日目、三日目が過ぎ、最終日は埼玉で一日中ゆっくりしてましたとさ、
その節は本当に世話になりました、ありがとうございます。後、鷹月は僕の初代ペンタブ
を使ってやって下さい。連れていってくれたyas1、ジンベイ、力也君に感謝を



中途半端な画力の絵師にありがちなこと
なんでこいつらこんな的確なんだよ

   2009.08.11

施設見学に行ってまいりました
児童福祉センターです。

「児童虐待」が大きな社会問題となってからもう幾年も経ちますが
状況は良くなっているとは必ずしもいえません。
相談件数は年々増加、それにあわせて虐待死してしまう子供もじわじわと
増加中、確か10日に1人ぐらいの子供が死亡しているはず。
嫌な話ですよね。
例えば、今日いった所だけでも年間6000件の相談、それに加えて職員一人に
つき子供120人の担当とか冗談みたいな事実があったりします。

今日は現場の声を直接聞くためにわざわざお盆の最中にお邪魔した訳ですが
いやはや、この問題に取り組んで長い月日が経ちますが非常によい勉強になりました。
やっぱり紙の上だけではわからんということが多いと実感できましたよ
経験は金では買えんね。

取り合えずの目標は政策立案コンテストで1位取ることなのでそれに向けて頑張り
ます。今年の夏は忙しい。



現在模写に挑戦中、ついでに塗り方も変えた。




   2009.08.08

(朝)勉強しなきゃやべー、つーかミクロとマクロがさっぱり。
誰か助けて下しあ

あ、でも昨日考えた新しい塗り方を試してから・・・

(昼)やばい、勉強しなきゃ

お?化物語がアニメ化してのんか、見るしかねーべ

(夕方)おい、どーすんだよ全く進んでねーぞ

とりあえず飯を食ってから始めよう

風呂に入ってか(ry

昼描いた絵を仕上げ(ry

(夜)・・・・・・うんがよかったな、きょうはMPがたりないみたいだ

寝よう・・・。


なんつー生活だよ、おい。ダメ人間のダメ人間によるダメ人間生活じゃん。
しかし塗りだけは毎日練習してるので上達してる、その辺だけはよしとするか。
勉強してる時に限って試したいこと沢山出てきますよね

   2009.08.02

なんか描こうと思ったけど筋肉痛で手がぷるぷる震える
この年になって妹にマッサージしてもらう等と誰が予想できたのか
しかもポニョ見ながら

それもこれも昨日のジローとのミントンが原因なのは
いうまでもない
炎天下の中、馬鹿みたいにミントンを打ち合っていた大学生二人
を人はどう見ただろうか
つーかジローなんてローリングしてからね、ローリング!
俺もジーパンの股裂けたけどさ!
無意味に熱かったし、暑かったとさ

だが良い汗かきすぎた後の飲み会はきつかった
«  | HOME |  »
