TOP > 2009年09月

   --.--.--


   2009.09.30

ねんがんの 紅楼夢のサークルチケットをてにいれたぞ
あざまーす
紅楼夢には漫画部からも多数参加するそうな、楽しみです。


さて、今回のカレンダーは全頁がALL COLORという思わず英語を使ってみたくなるぐらい
豪華だそうな。ひゃっほい。
いや、それはいいんですけどね
参加表明したのが殆ど三回生の連中と一部の活動的な二回ばっかり
というのが非常に気になりまして。
なんつーか三回+一部だけ無駄にオーラ出してるというか、お祭り好きというか、派手好きというか・・・
真っ先に立候補した分際でこんなこと言うのも難ですけど。

同じような危惧を抱いてるような方が多数いらっしゃるようで少し心配になりました
ちなみにカレンダーはプロフィールの奴を出しました。



   2009.09.25

poxtupoのコピー


いったい僕はなにをしていたのだ

   2009.09.22

murasakiのコピー


絵の構造は大体ハナクソほじりながら考えます。
下塗りは夜食食いながらです。

僕は臆病者なので完成品は発表の後じゃないと出しません、出せません。
僕ほどの臆病者になると毎日の夜食はチキンラーメンになります、飲み物は
野菜ジュースです。
もはや健康に気を使ってんのか気を使ってないのかわかりません。
すいません、成績表が帰って来て憂鬱なんです。



   2009.09.21

「先生、先生のお父さんは部署柄からして確実に核密約に関与していたと思うんですけど」

「んー、そうでしょうね。なんらかの形で関与していたのは間違いありません」

「何らかの形とは?」

「言えません」

「(・・・やっぱり知ってるんじゃねぇか)」


思いっきり当事者だったんですけどね。新聞にでかでかと名前載ってたし。
今度会ったら徹底的に追及したいと思う。

それにしてもポッポの支持率80%越えかー、すげーなおい。



   2009.09.16

img20070323.jpg

NHKで井上雄彦の特集をやってました。
「プロフェッショナルとは向上し続ける人」
だってさ
それにしても線の扱い方が上手い人だったなぁ
しかも塗りも破滅的に上手いなんてどんだけチートなんだよ


昨日誕生日だったけど発表会の準備で一杯だったため
人に言われるまで忘れてた。
9月生まれは捻くれ者が多いと聞きます。

   2009.09.11

突然だけど
女の子の「手料理」を食べて
食中毒一歩手前になるシチュエーションってどう思う?


画面の前で「本望だ!!」って言った奴、今すぐ俺と変われ。


やばい、やばい腹痛い腹痛い腹痛い腹痛い
画面越しじゃ絶対伝わらないけど出すものなんて全部出し切ってついに血が出てきたぞ、おい!

あんな漫画みたいな女が現実にいるなんて・・・!!
ところがどっこい!これが現実!夢じゃありません・・・・!

おかげで今日は2chとうんこだけで一日が終わってしまったぜ


ここまで書き終わった瞬間に停電とな!!


二度と星占いなんてしんじねーぞ







コミトレ   2009.09.06

なぜ人は小学校時代の「あいつはあの子が好きだったんぜwww」等という
心底どーでもいい情報をいつまでも覚えているのか?

        
えー、今日は同窓会やった後にコミトレにお邪魔しました。
普段あんまりしない格好でいったので一瞬ジロー君に
「誰だ、こいつ」という視線を頂きました。
彼の中の僕のイメージに心が折れそう!
でも頑張ります!

有り難くも新刊の同人誌(ジローとyas1の血涙付き!)を頂き感無量です、わーい。

帰りのバイキングはyas1主導の中華バイキングです。
yas1君は大変お優しい方ですので自分が取り過ぎた分も僕らに還元なさり
僕とジローは感涙に咽び泣きました、コンチクショー。


yas1、ジローお疲れ様でした












«  | HOME |  »
