TOP > 2009年10月

   --.--.--


   2009.10.31

シャボン玉は綺麗です。
特に夕方にするシャボン玉が一番綺麗です。

この頃なにをやってもうまくいきません
「ないものはない」
そう言い切れる強さが欲しい

   2009.10.27

朝、顔を洗剤で洗おうとした
飲み終わったコップをゴミ箱に捨ててた
一日でテッシュ一箱消費


本格的にまずくなってまいりました。

だが、今度の神山祭、最後のパネル展
一片たりとも妥協はしません
全力で臨みます

   2009.10.26

なんかインフルエンザにかかったらしいですよ、ちょー受けるんですけど(笑)
豚じゃなくて従来型だからまだまっしだと考えよう、そうしよう。

髪がベタベタしてきた。気持ち悪い。

   2009.10.24

ワールド3のコピー
とりあえずジャブということで

べ、別に苦労して作った訳じゃないんだからね!
やべえ、風邪が悪化して吐きそうです。
ですがこの頃インターネットでも会議が出来てしまうので
風邪は欠席の言い訳になりませぬ。

しかし絵の調子が落ちてるとしか思えない。
畜生。

   2009.10.23

最近ようやくアクセス解析というものを知りました。
で、「水銀燈 ドs」で来てる方は何か特殊な
性癖をお持ちなのでしょうか?

帰ったら母が我が部で製作したカレンダーを見ていました。
その後やや甘口の評価を頂き、「で、いくらで売るの?」と聞かれました。
その発想はなかったです。
値段つけるならどれぐらいなんでしょうか


風邪ひいた。
おぉ我が身体よ、風邪を引いてしまうとは情けない!
身体って本当こっちの都合にお構いなしで物事進めちゃいますよね
この場合どこにクレームつければいいんですか?

   2009.10.22

朝は寝坊し

電車には目の前で乗り遅れ

ドアに挟まれ

ポケットは破れ

あげくはマジックテープをビリビリといわせ


そんな一日でしたけど、夏休みに従兄弟の宿題で描いてあげた絵が
金賞をとったそうです。


何だこの微妙な気持ち。

   2009.10.19

こまったこまった、このどろまったくといっていいほどやるきがでない。
よし、例の幸福になれるアニメ映画をみにいこう。
きっと小五ロ リがひらけるにちがいありませんぞ!


来週になって「俺がブッタだ!!」とかいってたら間違いなく洗脳されてます。
遠慮なく友達やめてください。

   2009.10.15

学校のウォシュレットが超気持ちよかった。
始めにこれを考えた奴はまじ天才、だって尻に高速の
水を叩きつけるって発想がありえねぇもん
どういう状況下で考えたんだよあれ、尻・・・叩く・・・水・・・・・・まさか・・・


今日、電車の帰り際にゼミの先生とお会いしますた
なんでもお父さんが深く関わっている核密約の件で外務省やテレビ局から
「テレビに出ろ(出るな)」
と色々圧力が掛っているそうです
わぁやったね、知りたくもない大人の世界がのぞけたよ!

他にも教えて欲しかったけど「秘密です」と言ってはぐらかされた。
でもあの人の秘密はほぼ高確率で国家機密だからなぁ
関わったらマジでやばそう


まあ、それはともかく元高級官僚の先生の話はとても面白く、私的なアドレスも
教えて頂きました、わーい。
これからもどんどん危ないこときいてやろう。




   2009.10.12

先日の紅楼夢は学んだことが多い、非常に充実した日々でした。
僕は代理の売り子としてyas1とジローの間をうろうろとしてた訳ですが
そこで
「この前のやつ見ました!すごく面白かったです!」
といって新刊を買って行く人がいたり、急に
「これからも頑張って下さいね!」
とか
「ピクシブで見たことがありますよー」
と言って買っていく人がいるんすよ。

そういうの言われるのって本当に作者冥利に尽きると思うんですよ。
僕は直接そういうことを言われたことはないので非常に羨ましかったですかね。
「こうやって作者を認めてくれたり、知ってくれたりする人が増えるんだなー」
と考えるとやっぱり同人即売会というものは非常に素晴らしい。

人を感動させたり、「すげえ」っていわせるのは本当に難しいことです
でも、だからこそ見たくなるってもんです。

   2009.10.10

政策立案コンテストの結果がクソだった。
悔しいうんぬんかんぬんよりも「なぜ」という気持ちが凄く強かった。

しかもその後の対応も滅茶苦茶悪かったしなぁ。
一位と三位の人達が超よろこんで「皆さんありがとう!」「本当にうれしいです!」
と頭ぺこぺこしている中で空気の読めない二位が

「無念です」

とか言って会場盛りさげてやんのwww
ばーか、お前のことなんて聞いてねーっつの!
そうです、俺のことです。
悔し涙なんて久しぶりに流したわ。勿論人がいないところでだよ!

大の男の涙なんて見苦しくて死んでもみせられるか。
次は絶対に勝つ。

   2009.10.08

ふ、ふははははは!
ようやく、ようやく完成したぞ!台風さんありがとう!!

二台のスクリーンがあるからって勢いで作った二つのパワーポイント!
総30ページにも及ぶもはや嫌がらせとしか思えない参考資料!
さらに四徹で身も心もボロボロの俺!つーか臭ぇ!!

総合計一万文字超の力作なのだぜ
でも、悲しいけど優勝賞金3万円なのよね!

とにかく俺の仕事は終わった、後は連中に丸投げでアディオスアミーゴだぜ。



   2009.10.07

こ、紅茶がっ!
キーボードの上に!
キーボードの上がボストンティーパーティー事件みたいになってるんですけど。
みんな紅茶のもうぜ!
紅茶はアールグレイこそ至上、ハーブティーなぞ飲み物では無い。


良い感じに修羅場の雰囲気です。
この油断してると椅子の上でぽっくり逝きそうな感じ!
まさに山場の空気、非常に香ばしい。


   2009.10.05

無題


さぁ今日も「ぼくの徹夜自慢」が始まるよー^^
実際冗談じゃねぇ
一体後何ページ作ればいいんだ、こんちくしょう。

   2009.10.03

水銀

なんでか水銀燈を描くはめになった、これで満足かドs野郎め

さーて仕事仕事。
政策立案コンテストまであと一週間!
つまり現実逃避してる暇はないってことだ、そういうことだ。


«  | HOME |  »
