TOP > 2009年11月

   --.--.--


   2009.11.18

最近カフェインを摂取しまくりな訳ですが
緑茶>紅茶(アールグレイ等)=コーヒー>紅茶(ベリー系、カモミール等)
というヒエラルキーが粛々と完成しております。
玉露入りまじぱねぇ

さて、近頃忙しさのせいか段々と顔付きが犯罪者じみてきまして
自分で鏡を見て「なんだこいつ」とツッコミを入れてる次第でございます
髪はぼさぼさ、顔付きは悪くなっていく一方、いやはや職質は恐いものです

それにしても無能な先輩というものはどこにでもいるもので、ついこの前までは
「いい加減にしてくれよ・・・」と思ってましたが、最近では「そういう人材も必要なのかな」
と思いました。例えるとこんな感じ

通常の場合
A「(Bの野郎・・・調べるの遅過ぎるだろ、死ねよ)」
B「(Cの野郎・・・電話しとけって言ったのに、死ねよ)」
C「(Aの野郎・・・いっつも遅刻しやがって、死ねよ)」

しかし!ここに無能なD君が加わると・・・
A「(D死ね)」
B「(D死ね)」
C「(D死ね)」

となる訳です
僕自身はDの役は丁重にお断りですけど

チームの団結にはこういうのもやっぱり必要なんすかねぇ・・・
悲しいけど





«  | HOME |  »
