TOP > 2010年01月

   --.--.--


   2010.01.05

この時期になるともはや飲み会が自慢大会になってる件について

俺はこういう形で新聞に載っただの
俺はこういう人に弟子入りしてこんな活動を行ってるだの
俺は学校で最優秀賞取っただの

よくもまぁそんなけネタが出て来るもんだなぁ、と思うぐらいに自慢大会の側面が強いっす。
もはや「俺はこういうことがやりたいんだぜ!」ではなく「お前今までなにしてたの?」
といった結果が求められる立場だということを痛感致しました、はい。

わぁ、恐い。


最近、サブウーハー(スピーカーの一種、ものっそい低音が出る)を買ったので7.1chサラウンドシステム
(フロント、センター、リア、バックスピーカーの左右とウーハーの計8個のスピーカーを使う環境のこと)

イメージ図
91ch_image_04_2.gif

で音楽聞いてたら一発で家族から怒られたでござる。
俺、就活に成功したらホームシアターをつくるんだ・・・。

«  | HOME |  »
