TOP > 2010年01月

   --.--.--


   2010.01.17

隣の家が解体工事を始めた。
ガッション、ガッションと五月蠅いし振動も伝わってくるもんだから
早々に目が覚めた。正直勘弁してくれ



今日は民法のお勉強をしに学校へ。
初めは100人超いた公務員講座もいまでは十数人になってしまいました。
寂しいものです。
ついでにものっそい不安です。
「みんな隠れて勉強しまくってるんじゃないだろうか」
「つーか来ない奴とか絶対油断させるつもりだよ!」
とか思ったり。
視えない敵と戦うのはもう疲れたんだお・・・。

それにしても
講座が6時15分に終わるのに次のバスが50分にしか来ないってどういうこと?


↓15年

«  | HOME |  »
