TOP > 2010年02月

   --.--.--


   2010.02.12

僕は非常に焦っていた。
というのも、簡単と予測していたテストが存外に難しかったからである。
時間はもうない、急いであと800文字を書かなければならない

「君。ちょっと」

そんな風に思ってた矢先だった、試験監督に声をかけられたのは

「学生証をちゃんと出しなさい」

学生証?ふざけるな!
そんなものはテストが始まる前からちゃんと出してる。
「変なことで時間を取らせるな」と思い、机の一角に目を向ける。

そこにはヨドバシカメラのポイントカードしかなった。

   2010.02.12

ようやく祖父の葬式がオワタ
テスト期間中+くそ忙しい時期に突然のことだったので
かなりあわあわしてました
あぼん。

しっかし葬式や法事なんてもんは親戚連中の品評会みたいなところです。
やれ、大学はどこだの、どんなこと勉強してるんだ?だの、いま何してんのだの
オメ―らそれしか言えんのか、っていうぐらいテンプレ質問で困る。
スマイル、スマイル。

なんか適当にそれっぽいこととか、まん前で慶事とか喋ったら褒めてくれるのは嬉しいんすけど
その後に必ず大学の名前聞いてくるのはデフォか?俺は一日に何回大学の名前言えばいいんだよ。
興味持ってくれるのは嬉しいけど

なんか色々板挟みで疲れた。
頭も直感も働かん、やべぇ。

«  | HOME |  »
