TOP > 2010年03月

   --.--.--


   2010.03.09

今日は学内情報誌(サ何ちゃら)から取材された・・・
眠かったのでムスっとした顔で写真に写ってたら
カメラの兄ちゃんに「もっと笑いなよ!!」と怒られ、写真を何枚も撮られるはめに。
そうか、雑誌に変に気取ったポーズと胡散臭い笑顔が多いのはこいつのせいか
と思いつつも、変なポーズで写真を取られ続ける俺と男子約一名。
ちなみに女子は前で賞状持って微笑んでるだけ。
差別だろこれ。

何かの拍子に雑誌を見る機会があるのなら僕を笑ってあげて下さい。
多分もの凄く胡散臭い笑顔を浮かべているはずです。
・・・恥ずかしさがぶり返してきたので久々に壁パンチしてくるわ。

«  | HOME |  »
