TOP > 2010年04月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   2010.04.28

本桜のコピー paneru.jpg

今回のパネル展はこの二点(既出)を出させて頂きました。
結果、多くの人から票を頂き、一位を取る事が出来きて嬉しく思います。
アンケートを書いてくれた方、絵を描いた方、お疲れ様です。
それなりに人が来てくれていたみたいですので、これを機に漫画部に興味を持ってくれる
と嬉しいですね。自分はそういう時に「人を魅せる、動かせる絵」を描くことができないため非常に歯がゆいです。
まぁ漫画部での活動もこれが最後でしょう、後のことは優秀な後輩諸君にお任せするということで。

・・・しかし思えば遠くに来たもんだ。
僕の中では一回の頃の同回生や先輩方の圧倒的な絵にボコボコにやられているイメージが強くて強くて。
口では一位が嬉しいとか言ってますがね、やはり思い出の中の彼らに勝つことはできません(今でも非常に難しいでしょう)。
自分言っといて何ですが、凄い僻み根性といいますか、負け犬根性といいますか・・・
とにかく根が暗いのですが、僕はその思い出を大切にしたいのです。目指すべき目標があるということは
非常に幸せなことですから。



※ちなみに上の絵は「全部赤系統で描いてみよう」
下の絵は「全部青系統で描いてみよう」
というアホ発想から生まれたものです(事実その色しか使ってません)
次描くなら黄色かな・・・






スポンサーサイト
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。