TOP > 2010年08月

   --.--.--


海外滞在記(準備編 その弐)   2010.08.17

(予防接種の待ち時間)

看護士さん「まおちゃーん、次どうぞー」

俺「あ、はーい(ちゃん?)」
隣の奥さん「はーい」

俺「・・・えっ」
奥さん「え」

どうやら子供の名前が「まお」だったらしい・・・
周りからはプークスクスされるわ
乗っかった看護士さんに「まおちゃーん、どうぞー(ニヤニヤ顔)」って言われるわ
散々な一日でしたorz


えー、僕が行くことになるインドですが別名「感染症の宝庫」と呼ばれるくらいシャレにならない所はシャレにならないらしいです。マラリア、A型感染、破傷風、狂犬病といった日本では滅多にかからないような感染症が目白押し。なこれ怖い。
«  | HOME |  »
