TOP > スポンサー広告 > つくってみたTOP > 未分類 > つくってみた

スポンサーサイト   --.--.--


つくってみた   2008.12.27

落書き アキト
手始めに自己紹介をしようと思うのだが
手が止まったまま動かない。

なんでだろう?

それはきっと自己紹介の「自己」の
部分が未だによくわかってねーから
だ、うん。

自己、自分、僕、私、俺、マオ。

今文章を考えているのは「僕の脳」
文章を見ているのは「僕の目」
文章を打ち込んでいるのは「僕の手」
これらは「僕の身体の一部」であり
僕自身ではない。
じゃあ「手」とか「脳」とか「目」の
主体である「僕」は何処にいんだよ?


こーゆうこと考えていると幸せ。
きっとこーゆうこと考えている僕が僕なんだろう。


いってる意味がわからん?
勿論僕にもわかりませんよ。
でもそんなもんですよ、きっと。






スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
