   --.--.--


   2009.12.12

最近ゼミの活動がうまいこといきすぎてなんか怖い。
お偉いさんから目茶苦茶褒められたり、新聞の取材が決まったり(二回目)等
大会に優勝してからというもの、偉く扱いが変わりました。複雑な気分です。

ちなみに現在は
僕らの政策提案が民生委員会の理事会から大好評を頂いたので
それ用のプレゼンを作ってる最中でし
またプレゼン地獄が始まるお・・・

まぁ、それだけではなく
地元の市では僕らの政策提案が至る所に出回っているらしいです
話が大きくなって非常に喜ばしい限りでございます。
ついでに就職場所も決まったら万々歳なんですけどね!


12月、1月には既にいくつかの自治体にいくことが決定してるので
今月、来月は地獄と化しそうです
クリスマス?苦しみますの誤訳だろ?


賀東はフルメタ終わらせてから新刊書いてヨ
いや、面白かったけどさ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
