TOP > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございますTOP > 未分類 > 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト   --.--.--


明けましておめでとうございます   2010.01.01

皆さん明けましておめでとうございます。

去年はインフルエンザとか不況とか人類史的に考えて色々死にたくなる年でしたが
まぁなんにせよ超えられてようございました。

かくいう僕も新型インフルエンザの中、絵を描き殴ってみたり。
授業を二週間ぐらいぶっちして発表に臨んだり。
「人はどこまで徹夜できるのか?」という馬鹿丸出しの試みをしてみたり。(祝 七徹)
等々、忙しい年でございました。


しかし、こういった色んな結果の背景には皆さま方がおられることを決して忘れてはなりますまい。

「勝とう」という意志をくれた部活の方々。
何回も何回も絵を見て、評価して意見をしてくれた方。
ゼミで一緒に頑張ってきた人達。
大会の度に僕以上に頑張って下さった方、フォローしてくれた方々。
徹夜で死にそうな時に黙ってパイン飴を買ってきて下さった方。
愚痴や不満を聞いてくれた方々。
これらの人々無くして結果は出なかった、とはっきり申し上げる事が出来ます。

これから先、例えどんな結果を出しても僕は「成功はみんなのおかげです」と言える
人間を目指したいと思います。


こんなことは当たり前のことなんですが
どうも過ぎた結果というのは余計な矜持や常識を持ってきてしまうようです。
お恥ずかしい限りですが去年でそれを再確認できた次第でございます。
・・・自分を喜ばせるだけの人間では無く、他人にも喜んでもらえる人間になりたいものです


さて!
長くなりましたが本年も本当によろしくお願い致します!







↓(蛇足)↓

装甲悪鬼村正が最高に面白い。
普通に名作だろこれ。
思わず徹夜しちまったぞ。

装甲悪鬼村正 限定生産版装甲悪鬼村正 限定生産版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る













スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
