スポンサーサイト   --.--.--


   2010.01.19

自己分析があまりにも進まないため周りの人達に頼ることにした。
で、早速今日から聞いて回ることにしてみました。

まずはジンベイから聞いてみることに。
「お前はこういう人間なんじゃないか?」という彼なりの解釈をもらうこととなった。
やはり他人の口から聞く自分像というものは非常に面白かったし、自分でも気づかなかった
ことが初っ端から出てきたりと大収穫だった。
やっぱり見られてる所は見られてるもんだ。


次はyas1
彼に「ジンベイからこう言われた」という趣旨を伝えるとyas1はむしろ呆れ顔で
「そんなことにも気づいてなかったのか、バーカバーカ、ウンコ野郎」
とでも言いたげな視線をくれた。
yas1とは平和的に、できうる限り穏便に、後日詳しい話をしたいと思う。


今日は二人にしか聞けなかったけどそれなりに収穫はあった。
二人の話を総合すると
どうも僕は非常に「負けず嫌い」な側面が強いらしいということが判明した。
超驚き。

・・・いや、・・・そうらしいよ?
自信ないけど


とにかく人の視線という者は実に多様なものが見えてるんだな、と実感できたので
まだまだ聞きたいと思います。みなさんよろしくお願いします。


ちなみにユングの弟子が作った自己分析ツールだとかうんとかの噂のアレ。
僕はENFP型でした。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/





余りにもパネル展がひどかった
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
