   --.--.--


   2010.02.16

当然ですが、就活の時期です。
就活の時期ですので当然ながら面接官にうけるネタを用意しなければなりません。

・・・あー、まどろっこしいので全部言っちゃうと
これまで余りゼミ活動に精力的に参加してこなかった方々が
勉強してきた成果(政策実施計画書やプレゼンーテーション用の資料、賞状等)
を就職活動で使用しているという事を小耳にはさんだりしてます


まあ確かに、気持ちは痛いほど分かるんだけどね・・・
それでも溜息は出てしまうものです。
いかん、なんかもう悟りそう。



妹の友達のチョコうめええええええええええええ(おこぼれ)
やはりチョコは白に限る(キリッ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
