   --.--.--


   2010.06.11

この頃よく聞く「優秀」の一言
悪口にも使えるし、褒め言葉にも使える便利な言葉でございます
表「君は優秀ですね」
裏「マスカキ野郎が」
みたいな感じで。おー怖い怖い。

今第一志望(外務省)に落ちたためちょっとしたマインドブレイク状態です
官僚になるためにはもう一年間勉強ですかねぇ・・・はぁ。
夢を追いかけるのも本当に楽じゃない。
でも本当に楽しいのも事実なのです。
図書館で一日中勉強
時間を見つけて留学生達と討論
疲れたら銭湯にいってリフレッシュ
帰りの電車の中でゆっくり本を読む
まぁこんな生活も中々充実したもんですよ。

マインドブレイクといえば。
とある友人も最近の出来事でかなり悔しがっていた覚えがあります。
でも彼は頑固で負けず嫌いで(この辺は非常に親近感を感じます)
目標に向かうと決めたら努力を怠らないし、能力もあるので大丈夫でしょう
まぁ、ぶちゃっけ心配する必要もないかなぁと。
でも一言だけ、「次も楽しみにしてます、頑張って」


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
