スポンサーサイト   --.--.--


   2010.08.20

英語の勉強中なう


俺「英語の勉強してるんだ!つきあってよ!」

留学生Aさん「OK!」

俺「えーと、どぅー ゆー ハブ あ らばー?」

Aさん「・・・pardon?」

俺「ドゥ ユー ハブ ア ラバァー?(lover=恋人)」

Aさん「Rubber!?(コンドーム)」

俺「イエス、ラバー」

A「・・・」

俺「・・・?」



外国語って難しい。


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
