TOP > スポンサー広告 > 帰国TOP > 未分類 > 帰国

   --.--.--


帰国   2010.10.07

帰国したぞー
一ヶ月留守にしていただけなのに日本にカルチャーショックを受ける俺
「あれ?日本ってこんな感じだっけ?」のオンパレード
これが年単位ならばどうなっていたことやら…

日本に帰国してから一番強く思ったことは
「日本の町並みってこんなにごちゃごちゃしてんだ…」
という感想が一番強かったですかね
(旅行の最後の方はヒマラヤとその周りの雄大な風景見ながらホゲーっと過ごしていたから
かもしれませんけど)
まぁ、そういったモヤモヤした感覚は後で書き連ねるとして、一路我が家へ

日本の家の電球って本当に眩しい
あっちでは停電や節電が常のためそっちに慣れてきた目には
つろうございました、今でも違和感バリバリです。
しかし温水シャワーと湯船は本当に嬉しい
何しろ山の上の低温下の環境の中でもずっと冷水シャワーだったもんで
体が臭い臭い(母に指摘されて初めて気づきましたけど)
温水シャワーなんて何週間ぶりだろうか?
あとカレーがない食事もな!(カレーに関してはもはやトラウマ一歩手前)

まぁあんまり長々とやっててもあれなんで写真を数枚はっ付けて今日は終りにします。
ではでは

P9091319.jpg

P9171402.jpg

P9171411.jpg

P9241513.jpg

P9211503.jpg

P9241521.jpg










COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
