TOP > スポンサー広告 > ゼミ合宿TOP > 未分類 > ゼミ合宿

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼミ合宿   2009.06.23

バ


行ってきましたよ、ゼミ合宿。
つーかこんなに晴れてねぇ
僕の性格とか心象世界を投影したかのような空でしたよ
つまりはそういうことだ


1日目

志賀につく
琵琶湖:山:田:道路=3:3:3:1
の割合
藤田には悪いが田舎過ぎるだろ・・・


ゼミ長様の引率でセミナーハウスへ
「地図が適当すぎだろ!」とゼミ長が怒る
確かに適当だった。
到着
以外に綺麗、テニスコート・バスケット完備
コテージもカビ臭かったものの綺麗にしてたのでびっくり
視界に入った変態新聞が汚点


ハイパーお勉強タイム
各班ごとに別れ、お勉強に
頼まれてもねーのに持ってきたノートパソコンが活躍した
つーか「パソができたらオタク」みたいな目はやめて下しあ

夕食にバーベキューを食べる
食ってたらなんかDQNが来た
と思ったら先生だった
いつもはスーツ姿だからか物凄く新鮮。
あ、DQNっていうのは「若く見える」ってことで他意はありませんよ
風呂場で僕のカリを見て
「でっか!今度からお前のあだ名はカリオストロ男爵な^^」
と言われ、あまつさえ言い触らされたことに根を持ってる訳ではありません
(つーかいじめだろ!これ!)
男爵って一番低い位じゃねーか
「お前のナニは男爵級だな」とか言われて嬉しがる奴いるのかよ
なんかジャガイモみたいで嫌じゃん

そしてまた勉強、二時前ぐらいまでぶっつづけ。
先生は最後まで付き合ってた


一日目夜
勉強後、同じゼミのisoguy君がロビーでバサラを見る
大衆の中でアニメ見るとか僕には決してできない。
所詮リア充と根暗オタクの差か、と血涙を流しながら寝ました。


二日目
朝食をとる

二人程見当たらない、ちなみに男と女である。
・・・・・・いい天気だなーと思いつつisoguy君の横でシャケを頬張る
まぁ、案の定二人で寝てたんだけどね

また勉強
と思ったらDQN先生がスーツをビッチリと着こなし
「これから会議があるから」と言って帰る
あの人も忙しい人だ
お疲れ様です

昼飯
昼前まで勉強をこなし、カレーを食う
ルーが少なかった

午後
遊ぶ
isoguy君とミントンしたりゼミ長とオセロした
ゼミ長はいつも滑ってお茶目なのに
オセロが強い、敬意を表して「ゼミ長様」と呼んだら感動してた。
あんたどんだけ苦労してるんだ

帰る
もう疲れたとばかりに帰途につく
帰りに見た空は本当にきれいだった、それこそ絵のように。
振り返ってみると「なかなか楽しかった」かな、と思う自分がいる
天気も昨日の曇りが嘘のように晴れ渡ってる
そんな天気の演出がにくかった。
ただ、只今絶賛筋肉中
オタクが外で遊ぶとこうなると身に染みた合宿でした。

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。