   --.--.--


   2009.09.11

突然だけど
女の子の「手料理」を食べて
食中毒一歩手前になるシチュエーションってどう思う?


画面の前で「本望だ!!」って言った奴、今すぐ俺と変われ。


やばい、やばい腹痛い腹痛い腹痛い腹痛い
画面越しじゃ絶対伝わらないけど出すものなんて全部出し切ってついに血が出てきたぞ、おい!

あんな漫画みたいな女が現実にいるなんて・・・!!
ところがどっこい!これが現実!夢じゃありません・・・・!

おかげで今日は2chとうんこだけで一日が終わってしまったぜ


ここまで書き終わった瞬間に停電とな!!


二度と星占いなんてしんじねーぞ








COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
